プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード



涼宮ハルヒ エンドレスエイト15499回目感想

おろきんです


原作読んだのは結構前ですが、京都アニメーションさんもこれはまた驚きなことをしてくれます

いよいよ15499回目すら越えたのは驚き


まさに文字通りエンドレスになりそうな放送の仕方には賛否両論あるみたいですが、私としては特に否定する気はありません

+的な視点で見ればまさに視聴者にもエンドレスを感じてもらおうということなのかもしれません
何にせよ、感じ方は視聴者それぞれだと思います


とりあえず前回といろいろ変えてある部分はありましたが大筋は同じ感じでした

既に原作とは違った展開になっているので次回は何が起こるやら、いろいろと楽しみです(まぁ解決法は原作通りにいくのかもしれませんが)

<< 新番組簡易感想 | ホーム | うみねこのなく頃にepisode1-1感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


