プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード



魔王

おろきんです



週刊少年サンデー連載作品
「魔王 juvenile remix」が次号で最終回のようです




( ^ω^)・・・・








うわああああああああああああああああああああああああああああ











来週からサンデー買うのどうしようってぐらいの衝撃







まぁわかりますよ


元となる原作の小説があるわけですから、変に展開を引き延ばすべき作品じゃないですし
順当に連作終了というのは仕方ないことなのでしょう

どんなに面白い作品でも、いつかは最終回が来ます



でもやっぱりアニメ化はしてほしかったです;;






うーむ

本当に次々週からサンデーどうしようかな・・・

一応結界師やお茶にごす等々気に入ってる作品はいくつかあるわけですが、魔王が連載終了してしまったら・・・




とりあえずは来週買って考えましょう

<< gausu・water | ホーム | ガウスマーメイド >>


コメント


魔王終わるのか
マスターの件以来どうなったのか
純也ァァァァァァァァァァァ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


