プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード



ガウスマーメイド

おろきんです



もうすぐ今期アニメも最終回のようです(最終的に残ったのはシャングリラ、phantom、初恋限定、戦国basara、けいおん、鋼殻のレギオス(前期から)の6つぐらいでしょうか)

というわけで来期の視聴予定作品を並べてみました
今回は久々に視聴確定&期待作品が2つもあります


(視聴確定&期待作品)

・うみねこのなく頃に

・狼と香辛料2期

(とりあえず1話で判断)

・化物語

・かなめも

・CANAAN

・よくわかる現代魔法

・大正野球部

・宙のまにまに



下の6つは噂、絵と簡易あらすじなどでざっと決めただけなので、視聴続行するかどうかは1話、もしくは2,3話次第かな



上2つは特に楽しみな作品です

<< 魔王 | ホーム | the >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


