プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


the

おろきんです




本日も映画観賞

というわけで見たかった映画第2弾

「ダーク・ウォーター」



というわけで見終わりました



さて、他の方が書いてらっしゃる映画感想でも見に行こうかと検索

そして感想記事を読みます



するとあれれ?

何やらその方の書いてる簡易あらすじがなんか違うわけですよ


一体どういうことだろうと


レンタルDVDをよく見てみました


するとそこに書かれていたのは


「ザ・ダークウォーター」




( ^ω^)・・・・?






ザ・




何という別の映画\(^o^)/




見終わってから気づきました








ちなみに今回私が見た「ザ・ダークウォーター」



3人家族で、母親の方の父の遺産ということで3人は良さげな屋敷に引っ越すわけです
その屋敷で起こる怪現象の数々

といった感じの話ですが、ホラーというよりは超能力推理ものといった感じでした


確かに、なんとなくの違和感はあったわけですよ

ダーク・ウォーターはあの日本映画「仄暗い水の底から」の海外版だと聞いていたので・・・


私、仄暗い水の底からは見たことありませんがどんな感じの映画かは知っています

なのでどうもその映画の海外版としてはおかしいな・・・と





というわけで今度はちゃんと見たかった「ダーク・ウォーター」を見たいと思います
スポンサーサイト

<< ガウスマーメイド | ホーム | 霧の中で待っていたガウス >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


