プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ガウスの部屋のどこかから聞こえてくる謎の声とは

おろきんです



暑い季節になって来ました


でも皆さん全裸になると捕まりますよ








夏に向けてのお次の購入予定ソフトはここらでxbox360からPS2へ

「SIREN」や「零~赤い蝶~」などを考えています

どちらもホラーゲームではなかなか有名な作品

夏にはピッタリなチョイスなのではないでしょうか



<簡易感想>

・初恋限定9話

1話完結系としてはなかなかの完成度の高い話だったと思います

それにしても眼鏡の子が・・・・;^^


・phantom10話

総集編、と思いきやきっちり後半から新展開

そして来週いよいよ新キャラクター登場かな?

それにしても数ヶ月後の主人公が結構カッコ良くなっていました


・戦国basara11話

本能寺で信長を殺害しようと、狂乱の光秀

しかし信長のほうが一枚上手でしたか・・・

来週でいよいよ信長討伐の決選ということはやはり1クールでクライマックスが近いということかな
スポンサーサイト

<< 霧の中で待っていたガウス | ホーム | itachi sky >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


