プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


itachishark

おろきんです


11eyes crossover、虚ろなる鏡編に入りました
現在プレイ総時間は70時間近くでしょうか
(電源入れたまま他作業等してた時も多少あったため)私の進める速度を考慮しても、この作品はボリュームの多さも面白さも両方兼ね備えていて嬉しいところ




さて、余談ですがこの前またもや狂乱の夢を見ました
ゾンビ達に襲われる夢です

・・・きっと前にみた映画「バイオハザード3」が原因の気がします



<簡易感想>

・pandora hearts6話

あー・・・
やっぱり時間のズレがありましたか

どうやら既に10年経過していた模様
それにしては外見年齢に変化のない人達もいるわけですが


・戦国basara6話

戦国最強の武人(?)散る

今週もやって来ました狂乱basara

なんというかもう、あのマシーンの人は凄まじかったです
いよいよ各勢力が結集し合って本格的に織田を討つ流れになってきたかな?

そして光秀はやっぱり裏切りそう・・・


・けいおん6話

学園祭ライブ

あれだけ恥ずかしがっていた澪ですが、同じメンバー達の励ましもあってよく頑張ったと思います
まぁその後本人にとってorzな事態が起こるわけですが;^^

澪ファンクラブも出来たとかで、これで軽音楽部の知名度も広がったのでしょうね
それにしても、ゆいはずっとあの声だったなぁ・・・
スポンサーサイト

<< アイスな季節 | ホーム | ドナルドショー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


