プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ああウイルス

おろきんです

豚インフルエンザウイルスがどんどん世界的に広がってきております

なんだか、前にDVDで見た映画「バイオハザード3」を彷彿とさせますね
あそこまで極悪なウイルスではないけれど、日本にもいずれ広がることもあるのかな?






<簡易感想>

・pandora hearts5話

ふと思ったのですが
主人公がアビスに閉じ込められて出てくる間って一体どれくらいの月日が流れてるのでしょうか

そんなに経ってないのか、はたまた数年とか経過してたり・・・

それにしても誰が敵で誰が味方なのか、その辺りが本当に混沌としてる気がします

・phantom5話

ついに幼子すらも容赦なく殺す殺し屋へ

主人公のメンタル面での問題を浮き彫りにする話かと思いましたが、あまり躊躇を見せずあっさりと任務遂行
すっかり彼は殺し屋として仕立て上げられてますね・・・

・戦国basara5話

これは笑いました

信玄が竜巻とか起こしてた所も少し笑いましたが・・・


戦国武将の戦いの最中、いきなりマシーンが登場\(^o^)/

良い意味で狂乱してる作品だと思います


そういえば予想通り明智光秀が動き始めました
そのうち、本能寺の変的な展開もあるのでしょうか?
スポンサーサイト

<< ドナルドショー | ホーム | 牧場物語 in nagoya city university >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


