プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


舞ってくださいませ

おろきんです


らきすた5巻まで読みました


漫画を買う際は持ってる人(または読んだことがある人)に話を聞いたり、ネットで評判等情報収集してから買ってるので基本的にいつも当たりなのですが(私が大体のジャンルがいけるというのもありますが)、らきすたも同様にかなり当たりの部類です

これはホントに面白いですね

しっかりしたストーリー系の作品も良いですが、このらきすたのような4コマ系も大いに楽しると思います


それにしても、本棚増設したにも関わらずまたもや部屋に漫画類の置き場が際どい感じになってきました


そろそろ我が家にある単行本類(だいぶ昔に買ったもの含め)全種類を把握しときたいものです


というわけで、ふと思いついたのが我が家にある単行本一覧でもここに載せようかなと思ってます
そうすれば私も我が家に何があるのか一目で把握できますからね

とはいえ、結構な数がある上に普段は開かない戸棚の中まで開いて確認する必要があります
そのうち載せれる時にでも載せるかもしれません




<簡易感想>

・pandora hearts3話

相変わらず謎の多い展開です
主人公にとって一体誰が味方で、誰が敵なのか

しかし「うさぎ」とか出てこられると、やっぱりあの人物が連想されますね
あれを着たあの人物が召喚で登場するのを想像してしまいます

・saki2話

こちらも相変わらず麻雀のルールは謎ですが、とりあえず勢いだけで楽しめる作品のようです



・戦国basara3話

しばらくはいろいろな武将が各話毎に登場していく感じでしょうか
それにしても信長がどこまでの狂人なのかが気になります・・・
スポンサーサイト

<< ガウス少女よ | ホーム | ガウスゴースト >>


コメント

マンガ何種類何冊あるか楽しみだぜ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


