プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード



ガウスとバニーと

おろきんです


明日から学校です

気候も暖かくなって来ました
花粉症の本格到来は果たしていつなのでしょう






<簡易感想>

・戦国basara1、2話

ガウスから話を聞いて視聴
ある武将の掛け声がAre you ready?だったり、信玄がいたりふじけんがいたり、武将達が戦いで宙を舞っていたりetc

これは確かに、大いに狂乱してます

なんというか、まさに狂乱を楽しむアニメですね
その意味では非常に楽しめました
視聴続行です


・初恋限定1話

題名の通り恋愛物のようです
話を聞いたところだと登場人物が多く、その都度主人公が交代する1話完結系の話になるとか

とりあえず1話はなかなか面白かったです
視聴続行します

<< ガウスゴースト | ホーム | タイピングの舞 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


