プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード



文化祭そしてガウスへ

木曜、金曜と文化祭がありました

まずビックリしたのが、文化祭のOPの曲でGOD KNOWS\(^o^)/
さすがガウス

そして3年のあるクラスがステージでハレハレを踊ってました

さらに文化祭ED曲は鳥の詩( ^ω^)
狂神の力はやはりすごいですね

しかしまぁ秋だというのに暑くて暑くて・・・
外の木陰は風吹いてたからよかったですが、体育館内とかかなりの暑さでした;@@

茶道部がやってた、お茶会なるものにも行ってきましたがお茶の先生のような方もいらっしゃって、やはり結構緊張するものですね
私は結構抹茶は好きなのでよかったです



さて、続きはschool days10話「心と体」簡易感想です

いよいよ狂乱が始まった(;^ω^)

恐ろしい展開になってきました


vlcsnap-175428.png


前回の続きで、フォークダンスを踊る誠と世界を見て泣き崩れる言葉


vlcsnap-176203.png


翌日、言葉は誠の友達を冷たくあしらいます
微妙に今までの言葉らしくない物言い  
ここまで追い詰められたことによって、徐々に変化があるみたいです;@@

vlcsnap-177845.png


倉庫裏では刹那が誠にいい加減二股はやめろと言いますが誠は渋るばかり( ^ω^)(二股どころかこの主人公は三股なわけですが
この主人公の態度が余計に状況をおかしくしていってるんだよなぁ・・・

その時倉庫裏に偶然来た言葉
こりゃーまたひと波乱ありそうだと思っていたら・・・


vlcsnap-178319.png


やっぱりややこしい展開に\(^o^)/
刹那も言葉を追い払うためとはいえ、さすがにこれはなぁ・・・
まぁ明日にはフランスに旅立つらしいですし、刹那についてはあえて言及しません

vlcsnap-178945.png


さらにとどめ
誠がついに、言葉のことはもう好きじゃないと言っちゃいます
この主人公、謝りもせず堂々と・・・・

vlcsnap-180964.png


放課後、何やらせっせと準備している言葉
なんか怖い:@@

ちなみにその頃誠は・・・

vlcsnap-180060.png


またかい(´A`)
そういうことしてると、いつか殺されるよ?


vlcsnap-180316.png


そして夜、フランスに旅立つ直前ということで刹那が、誠の家にやってきます
最後に改めて自分の親友、世界のことを誠に頼みにきたっぽいですね


vlcsnap-180547.png


刹那に襲いかかる誠・・・・・・
この主人公節操なさすぎ(´A`)


同じく夜中

vlcsnap-181589.png


言葉の家では、言葉が水も出しっぱなしで何かしています
妹の質問にも返答せず・・・

vlcsnap-181650.png


(;゚Д゚)・・・・・・
包丁・・・UPで・・・
何してるんでしょうね・・・


vlcsnap-182001.png


そんで、バスケ部主催の隠し撮り公開会とかいうふざけた会により、誠の文化祭の時のやつが世界に思いっきりばれます
もうなんといっていいか、状況がどんどんどんどんすごいことに・・・

vlcsnap-182642.png


急いで誠を捜す世界は偶然歩道橋の上で言葉と鉢合わせ
なんか言葉の雰囲気が怖いのですが・・・

vlcsnap-183038.png



vlcsnap-183516.png


((((((;゚Д゚))))))
パンパンの鞄の中にはガシャガシャという音
虚ろな目


そして次回へ

次回より戦慄の展開が始まりそうです

<< ひぐらしのなく頃に解第10話「対決」感想 | ホーム | GAUSUTOEBANGERION >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


