プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード



タイピングの舞

おろきんです




最近typingmaniaというソフトで背景に動画再生もできる方法が判明したため、動画および新規曲を大幅追加してます

やはり動画もあるとこれまた一味違ったタイピングゲームになるなぁと思います





そういえば経済対策の財政出動額がすごいですね
赤字国債が狂乱です
様々な方面への対策を、というのはともかくこれでまた財政赤字が・・・・




さて、今から美容院へ行ってきます

一部の人は美容院から「サンダル」という用語を連想したはず


<簡易感想>

・パンドラハーツ2話

何やらいきなり戦闘が始まりました
相変わらず謎が多い展開

でもあのうさぎを見てどうしてもある人物が浮かんでくるという罠


・けいおん2話

ついにギターを購入

良いのは狂乱の価格
それにしたって25万→5万とは\(^o^)/

残り~日って出てましたが、まさか本当にコンサートを・・・?

それと、やはりEDの曲好きです

<< ガウスとバニーと | ホーム | ガウスでやんす >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


