プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


rの軌跡

おろきんです


昨日の誤報はなんとも( ^ω^)ほーん!という感じだった北朝鮮ミサイル
本日飛んだらしいですね

その頃ガウスは飛行機の中だったのでしょうか





さて、TOVは既に2週目のラストダンジョン手前
そして隠しダンジョンもクリア

TOVのOP、日本語版も英語版も気に入りました
オーディオに導入済みです





<アニメ簡易総評の続き>

・地獄少女3期 A-

(夜12時に恨みを持つ者だけがアクセスできるサイト地獄通信。恨みの相手の名前を書き込むと地獄少女がやって来て、藁人形を手渡す。藁人形の糸を解くと恨みの相手は即刻地獄行きになるが、糸を引いた本人も死後に地獄行きが決定するという設定を元に、恨みを持つ様々な人々のアクセスからその後の過程を描いたお話)

ついに3期も放送終了
このシリーズは1期から見ています

よく鬱アニメと言われる今作品ですが、やはり私はこの地獄少女シリーズは好きです
もちろん言われる通り鬱アニメなのでそういうのが苦手な人には全くお勧めできません

しかし、この作品が好きになれる人なら十分見応えがあると思います

それにしても最後まで明言されませんでしたが、はじめちゃんがどうなったのか気になるところ


・とらドラ! A

(学園系ラブコメディ)

原作は未読

これは面白かったです
キャラクター各々の心情描写もなかなか深く、恋愛物としても良い感じ
2クールでしたが、毎週楽しく見られたと思います
スポンサーサイト

<< ガウスでやんす | ホーム | ガウス・ハルゲン新著 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


