プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード



イタチザメ39204

おろきんです




itachizame333334.jpg



本日は電車乗っていろいろ買ってきました

やはりDVDは高いですね:@@





ちなみにxbox360ソフトTOVプレイ中
さすが話題のソフト
ストーリー、戦闘、演出とかなり面白いです




<ミニ感想>

・レギオス11話

珍しくコメディ路線な話
たまにはこんな感じの話も良いですね


・みなみけ12話

またもや原作ネタ
原作は面白いですが、個人的にアニメでは違う話も見たかったかな

・まりあほりっく12話

最終回
なんだかんだでこの作品、最後まで面白かったです

それにしてもあの神父、ほんとに赤のフンドシつけてあのプールに乱入したのか\(^o^)/

・夏目友人帳12話

妖怪が見える少年と知り合った夏目、と思いきやその少年は妖怪?

周りに普通にその姿が見えてるのは特殊な妖怪なのか、それとも何か原因があるのでしょうか
何にせよ人と妖怪、この2者に対するどういった考えを夏目が出すかですね

<< 世界の中心で狂乱 | ホーム | 台に上るガウス >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


