プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


台に上るガウス

おろきんです


今日は毎年恒例の地域の卓球大会に行ってきました

小学生から大人まで、地域の住民達が集まる大会です


とりあえず結構試合やったので疲れました


ガウスのように台に上がって球を返し続ける、というような狂乱はしませんでしたよ






<ミニ感想>

・とある魔術の禁書目録24話

最終話

といっても明らかに2期を狙ったラストでしたが\(^o^)/


それにしても上条さん
前に攻撃方法が「殴る」だけだと言いましたが、ゴーレム1撃とは・・・
なんだかんだで彼の「殴る」は最強なのでは;^^

氷華は今回の話限定のキャラなのかな?


とある科学の~もアニメ化とのことなので、2期もあるのでしょうか

・黒執事23話

シエル、いきなり死亡宣告

セバスチャンも戻り、いよいよラストスパートですが果たして最後はどうなるのでしょう?
望みを果たした時どちらにせよ魂を譲り渡すという契約ですからね・・・


・CLANNAD23話

1年前の出来事

杏との出会いや1年前の渚の様子が主に描かれていました
この辺りから杏は朋也を意識し始めていたんですね

そしてクラスに馴染めない渚が友達を作るきっかけを作ったのが春原達のイタズラでした
アレに引っかかる渚はさすが渚といったところ

最後の番外編は普段のクラナドらしい話でしたね

まさに1期2クール、2期も2クールという長編でしたが非常に楽しめた作品だったと思います

・white album12話

これって1クール・・・にしては妙に他のヒロインが絡んできてないような気が;^^

弥生さんは相変わらずとはいえ、周りの助けもあっていよいよ由綺のコンサートへ
やっぱり後1話じゃ消化不良な気が\(^o^)/

2期があるということなのかな?


・地獄少女24話

ゆずきに告げられた真実
前からたくさん伏線出てましたが、それはゆずき自身既にこの世の者ではないということ

そしてつぐみ曰く、地獄通信が救うのは書き込もうと思っても実際には書き込まない人
確かにこうした世界自体を変えていくなんていうことは、途方もない話なわけですが・・・

諦め気味とはいえ、まだ心のどこかで信じているつぐみ
同様に諦めてしまったという柴田一の現在については語られませんでしたが、あの様子だと既にこの世にはいないのかな?

真実を知らされたつぐみが廃墟と化した(真に認識した)自分の部屋に戻ると、部屋には自分の白骨化死体が;^^
次週そうなった経緯について語られるようですが、一体ゆずきはこの現実にどのような選択をするのでしょうか
スポンサーサイト

<< イタチザメ39204 | ホーム | ペンギン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


