プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード



ピッター2

<お知らせ>

リンクに1件追加しました

・和歌の挑戦

おろきんです


ハリーピッターと死の秘宝読み終えました
面白かったですよ

ある時なんか、読んでたらいつの間にか日が昇ってました



ちなみに一番印象に残ったのはスネイプ先生です




さて、いよいよ未開封のTOVをやろうかと思い立ったわけですが・・・

ふとかの有名な作品エヴァンゲリオンが9話ぐらいで完全に止まってることを思い出したり
見ようか見まいか・・・

しかしTOVをやりたい
これは悩むところ


それにしても、せっかくxbox360買ったので今後他にも何かxbox360ソフト購入したいところですね(silent hill homecomingは既に購入予定に入っていますが)
何やらお勧めとか見てもいろいろ種類あるので、どうしたもんでしょう?

<ミニ感想>

・white album11話

最後の理奈のまさに(゚Д゚)という表情に笑ってしまった

由綺の距離はどんどん離れるばかり・・・って結局あのマネージャーさんが一番関係進展しているという\(^o^)/

・鋼殻のレギオス10話

あの謎の動物って、やはり人口精霊の類なのかな?
一緒にいた仮面の人々は一体・・・

それにしても相変わらずレイフォンの力は圧倒的ですね;^^

・地獄少女23話

いじめのお話

いじめてる方はどうやら過去に父親を地獄流しした様子

しかしそれで裕福な家庭の子をいじめるってのも間違ってますね・・・
これあげるからと何かにつけて高価な物差し出して見逃してもらおうとする方はともかく;^^

今回ゆずきは完全スルー
きくりのライバル宣言も完全スルー\(^o^)/

地獄通信とは関わり合いにならないようにしたみたいですが、相変わらず鈴の音は鳴り続けます

そして今回、いよいよゆずきのクラスの子は人が地獄に流される瞬間、つまり人が消滅する瞬間を目撃してしまい・・・

これ、2期のラストみたいに大規模な惨事が起きるんじゃないでしょうね;^^

そして地獄少女に痛いところをつかれたゆずきは家にかけこみますが・・・
なんか家が準サイレントヒル化してる気が\(^o^)/
ドアやら壁やらまさに廃墟の如く
本人は気づいてないのでしょうか・・・?

21話ぐらいで男の子がゆずきの家にいた時は何も言いませんでしたが、うーむ?






<< ペンギン | ホーム | ピッター >>


コメント

Xbox 個人的には gears of war 神ゲー

でも俺の周りの反応が・・・(

長時間やれるし それなりに面白いらしい スターオーシャンとかどうよ

スターオーシャン
あると思います
X箱羨ましいです

狂神のコメントが荒れている

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


