プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


GはガウスのGと岐阜のG

<お知らせ>
リンクに2件追加しました

・和歌の愚痴・チラ裏日記

・覚醒えば丸のクドな日常



おろきんです


G会の詳細についてはガウスがまとめてくれたのでSOK団のほうにあります
前夜はバイオ5のために深夜4時寝だったにも関わらず、次の日は朝早く起きて夜遅くまでずっと活動というまさにキョウランノマイ
しかしそこは狂乱の力で眠くなるということは全くありませんでした


今回の反省点としては、かなり人数が多かったので事前の取り決めのための手段はよく考えねばなりませんね・・・
連絡が全員に行き渡らなかったり日程取り決めがぎりぎりになってしまったりしたので、最大5人までしか送れないメールは合わなかったかもしれません

というわけで今度からは出来たらプログ等で参加メンバーを募ろうかとも考えてます




さて、バイオハザード5はついに全クリ

非常に面白かった4を越える出来、そしてあの1の頃からいた黒幕ウェスカーとの戦いと本当に楽しむことができる作品でした

1の頃からのファンにはもちろんのこと、5が初めてという人でも十分楽しめる出来になっていると思います
さらに2Pプレイができるという点も良いですね
出来たら誰かと2Pプレイでもう一週してみたいなぁとも思いました
というかいろんな相手と組むことによって何度でも楽しめるでしょうね


そういえば4もあったムービーシーン中のコマンド入力は今回もありました
一番最後の最後のロケットランチャーのコマンドのところで、ぼーっとムービーに見入っていて死んだというえばたろう
あそこは一番死にたくないところ/(^o^)\



というわけでバイオ5は最高だと思います




次はXBOX360ソフト、TOVに入ろうかとも思いましたが先にハリーピッター最終巻を読もうかなと思います
原作読んだり、映画も何度か見たりしてきましたが果たしてどんな結末になるのでしょう?


<ミニ感想>

・white album10話

あれ、そろそろ大きく話が動いてくると思いましたが・・・
これって1クールでしたっけ?
だとしたら後数話で一気に動くのでしょうか


・地獄少女22話

現れないゆずきの親、そして先生の元にないゆずきの資料
過去の事を聞かれて思い出す桜の木と助けを求める声

これはゆずきが普通の人間ではない線が強くなってきたかな?
輪入道達も心配していることから、いずれ知ることになるであろう真実というのはゆずきにとって悲痛なものになりそうですね・・・

そして今回の依頼者は双子の姉妹
最後は結局どちらがどちらの名前を書き込んだのかわからない演出になってましたね;^^


・まりあほりっく10話

茉莉花って生徒だったのか\(^o^)/

そしてかなこの同級生の2人が謎の男からラブレターをもらっていましたが・・・
通称ベルリンさん、なんとも奇妙な人物・・・・というか、今回の話中2シーンぐらいにさりげに映ってた学園内を歩く謎の男と関係あるのでしょうか;^^

・みなみけ10話

後半パートのナツキ

千秋には反応したほうがいいと冬馬に言われたからといって、威嚇してどうする/(^o^)\
そして笑顔が大事と言われたからといって、なんという笑顔;^^

ナツキも何気に面白い人物だったんですね

・レギオス9話

少しずつ明らかになるレイフォンの過去
同時に彼とリーリンの関係性も明らかになってきました

そしてレイフォンには「生きるためには何をしてもいい」という考えがあるようです;^^
周りがその事をどう受け止めるかですね
レイフォン自身もその考え方でずっと生きてきたのでしょうし、そう簡単に考えは変えないだろうと思います

隊長のニーナはそのような考え方は否定はしないが理解できない、と距離を置いてしまったようですが・・・
スポンサーサイト

<< ピッター | ホーム | 555555555555 >>


コメント

早速だがブログ消したから リンク削除を(


( ^ω^)

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://vaio5.blog37.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


