プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード



555555555555

おろきんです

いよいよxbox360を導入
そして本日バイオ5を初プレイしました

初プレイはイタチザメとのオフライン共同プレイ\(^o^)/
コントローラー2個を使い、共同で進めていきました


さすがxbox360、そしてバイオ5
期待通りの面白さです

そして最初のボス戦

焼却室のようなところにボスを閉じ込めて焼却しなければならないわけですが・・・
片方がボスをおびき寄せることになり、イタチザメが焼却室の中へ
焼却ボタンをセット
扉が少しずつ閉まるので、閉まりきる前に脱出しなければなりません

しかし脱出する前にイタチザメがボスに捕まり、もがいているうちに扉がガシャン\(^o^)/

イタチザメとボスは一緒に焼却されました


you are dead




<ミニ感想>

・夏目友人帳9話

かつて自分が妖であると相手に告げられなかった妖怪に協力する夏目

過去の経験故、周りの人に妖怪が見えることを打ち明けられない自分自身と重ねています
いつか夏目が周りに打ち明けることになる日は来るのでしょうか?
確かに過去のことがあったとはいえ、今の夏目の周りの人々ならば受け入れてくれるような気がします・・・


・禁書目録22話

久々にインデックスが活躍か?と思いきや、戦闘が始まるとあっという間にどこかへ\(^o^)/
そういえばインデックスって魔術使えなかったのでは・・・?

そして前回登場した氷華は自らが人間ではなかったことを知ってしまいます
自分が虚数学区の鍵という存在であるということは無自覚だったのかな;^^
とはいえ今までインデックス達と一緒にいた彼女は人間とは何ら変わりありませんでした
そして再びピンチに駆けつける上条さん
右手ならばゴーレムの力を無効化できるようですが、果たして・・・?

・とらどら22話

大河の本当の気持ちを知ってしまったことにより、意識してしまう竜児

現在のところ、竜児自身の気持ちがハッキリしていない以上はまだどうなるかはわかりませんね・・・
結局は竜児が思い切った行動を起こさない限り、現在の状況は進展しなさそうです

最終回も近いようなので、次回竜児はどういった行動を起こすのでしょう・・・?

・黒執事21話

シエルに仕える、あの使用人3人のお話

って3人とも、普段はともかく護衛としては活躍しまくりです\(^o^)/
それぞれの過去もなかなかのもので、いずれもセバスチャンが勧誘しに行った模様
特にメイリンがスナイパーだったというのは驚きです

どうやら普段はシエルの気付かないところで、シエルを狙う侵入者を密かに排除しているようですね

・CLANNAD21話

汐おおおおおおおおおおおおおおおorz

渚と同じ、謎の体調不良を抱える汐

朋也は、渚共々この街が何か関係しているのではと推察しますが果たして?


そして一向に回復する兆しのない汐
汐も朋也もどんどん追い込まれていってます・・・

そしてどうしても旅行に行きたいという汐に何かを感じたのか、ついに家を出る2人
雪も降り始め、徐々に汐の体力も奪われる中ついに・・・

一方幻想世界でも女の子が雪の中、力尽きかけています
この2つにはやはり何かつながりがあるのでしょうか

もう本編も最終回のようです
果たして汐を救うことはできないのでしょうか・・・?

<< GはガウスのGと岐阜のG | ホーム | カラオケ戦士マイクえばた >>


コメント

インデックス 小説読み終えたらみたいと思ってたが25話くらいまでありそうだな・・・  

春休み終わったらそれなりに忙しくなるしどうしようか・・・


それとどうでもいいが ブログまた作ったから

リンクもらってくべ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


