プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


カラオケ戦士マイクえばた

おろきんです


カラオケ行ってきました

えばたの歌い分けテクに驚嘆

tztは2時間半ぐらいの遅刻で結局30分ぐらいしかいなかったような/(^o^)\

どうも機種の関係で歌の種類も少なくなってたので、今度行く時は機種にも気をつけたいところです





<ミニ感想>

・white album9話

これで一人目・・・
さて、後何人が涙をのむことになるのでしょう

とりあえず主人公がなんてこったい/(^o^)\
ますます由綺との距離が離れていく一方ですね


・地獄少女21話

歪んだ家族のお話

地獄通信にアクセスした少年を止めようとするため今回もゆずきは奮闘
少年に積極的に接触し父親まで説得しようとするも、根本的にその父親が見て見ぬふりをしていたため全く解決せず

母親はDV、父親は見て見ぬふりを続けた上、最後には少年を殺そうとまでし、少年は母親のお腹の赤ん坊を地獄通信に書き込み糸を・・・

全てが終わった後、何もなかったかのように元の幸せな光景を創り出すその家族でしたが、結局は歪んだ仮初の幸せ

そしてその光景を地獄少女に見せられ、ゆずきは・・・
って微笑んじゃったよ\(^o^)/



・みなみけ9話

冬にミカンですか
そういえば今しばらく食べてないような気が・・・


そして相変わらず胸をはだけさせた保坂サンタ
彼の妄想は止まりません


・まりあほりっく9話

開かずの間は、ゴッドの黒歴史コーナーでした


鞠也と仲直りを試みる生徒会長
しかし、またもやトラブルで余計に関係を拗れさせる結果に;^^
そういえば生徒会長って鞠也のことちゃん付けで呼んでますが、昔からの知り合いということは鞠也が男だって知ってるんでしたっけ?


学校にいくつか伝わる七不思議
そしてそのほとんどがかなこで説明できるとは\(^o^)/

なんという変態主人公
もう暴走は止まるところを知りませんね

それにしてもゴッドの実年齢って・・・
スポンサーサイト

<< 555555555555 | ホーム | 刺客は部屋に >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


