プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


刺客は部屋に

本日はおやっさんとTZTが家に訪問

アレですね
サンデー連載中の「魔王」は面白いと思います

それとWIIマリカーのコース、隠しキャラがたくさん出ました
これで多人数で存分にできるはず



それから夜は家にあったゼロサムコミックの「Dawn 冷たい手」という作品の1~6巻を読みました
個人的に面白かったです
ジャンル的にはラブ&ホラーといった感じかな?



<ミニ感想>

・とらどら21話

いよいよ大河の想いを知ってしまい、どうする竜児

みのりんはみのりんで大河のことを、大河は大河でみのりんの事を思い遣るが故に果たして竜児は誰を選ぶのか・・・

それにしても寝ている竜児を起こそうとして不審発言を連発していた北村
彼ならほんとに脱ぎ始めるのもやりかねない気が/(^o^)\

・黒執事20話

前回死亡フラグかもしれないと書いたアバーライン

ほんとに死亡フラグだったorz
今回も序盤から死亡フラグのような発言を積み重ねていく彼

最後もアバーラインが盾になるのがわかったから、あえて止めに入らなかったというのもセバスチャンらしい行動です

そしてラウ達も死んでしまいました・・・
ラウが言い残した、女王陛下は戦争を起こそうとしているというのは果たして本当なのでしょうか?
といっても女王陛下よりも、むしろあの側近が怪しい気がします


・CLANNAD20話

懐かしい面々がたくさん登場しました

杏とボタン・・・ってあの巨大な猪はボタンなのか\(^o^)/
あそこまで成長していると、あの場所で飼っているというのもすごい話ですね

朋也は微笑ましいほどすっかり良いパパさんしてます

そして風子が朋也家に来訪
さすが風子、まさに1期の時のままで良かったです
それにしてもあのタイツの回想シーンは最高でした\(^o^)/


朋也は今でも度々渚を思い出して涙を流していました
確かに前を向くことも大事ですが、同時にそういった想いをいつまでも大切にすることも非常に良いことだと思います


始まる運動会
朋也と秋夫さんの対決がいよいよ始まると思いきや、汐に異常事態が・・・

気づいたらCLANNADも残り少しのようですね
次回タイトルは「世界の終わり」
果たしてあの幻想世界ともリンクしてくるのでしょうか
スポンサーサイト

<< カラオケ戦士マイクえばた | ホーム | 耳ガウス耳 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


