プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


雪山の死角

おろきんです

昨日は朝から大規模ショッピングモールへ出陣
ラノベやゲームソフト等を購入して帰宅


昼からは家で開かずの扉含む、いろんな場所の長時間大発掘が行われていました
懐かしいものがいろいろと出てきましたよ

初代ファミリーコンピューター+ソフト多数、スーパーファミコン+ソフト多数、任天堂64etc・・・・
これってつなげればまだ起動するのでしょうか


その後雨の中、イタチザメの家へ
家の中にいた子犬に襲われつつ、ソフトを2本ほど借りて帰宅

帰宅後、PCつけて異変に気付きます
とりあえずMSNメッセにINできない\(^o^)/
パスが違うとかそういうのではなく、IN画面自体が出てこなくなりました

再インストール、アンインストール、別メッセの利用等々2時間ほどの試行錯誤の結果・・・
原因不明orz

そして妙に疲れて3時間ぐらい倒れました

12時ぐらいに起床し、めいぽにIN
えばたろうが120レベになったそうです
ジェネシスも習得したとか

tzt共々、忍頭MAPへ行くため忍耐へ出陣
忍耐は久々でしたが、やはり疲れますね
tztにはかの有名な言葉は届きませんでした(諦めたらそこでry




<ミニ感想>

・クラナド19話

風子再登場\(^o^)/
あれ、朋也と同い年・・・?
まるで時が止まっていたかのようです


汐の先生は髪の長くて綺麗な人とのことでしたが、やはりあの人でしょうか
再登場に期待


実家に帰っていく、父親を無事に見届けることができた朋也にあの伏線が出ていた光が・・・
果たしてこの光はどういった結末に繋がってくるのでしょうね
そしてたびたび出てくる幻想世界との関連は・・・?


・white album8話

フラグ立てまくりの主人公
当初の彼女であるはずの由綺とはどんどん距離が・・・

そろそろ主人公にとってこれらの関係を揺るがす、決定的な何かが起きるのではないでしょうか

・地獄少女20話

ついにつぐみが再登場
しかもなんとも理不尽な理由で地獄通信に書き込まれるという
最後ほんとに流されてもおかしくなかったので少しヒヤヒヤしましたよ
山童がいないことが何気に伏線でした


はじめちゃんは既にいないようで・・・
その辺りの経緯は明かされるのかな?

それにしても輪入道達、今まであの学校につぐみがいること気づいてなかったのか\(^o^)/

いろいろ話を聞こうとするゆずきですが、つぐみはもう地獄流し阻止に協力する気はなさそうですね:^^
果たして「地獄少女を継ぐ者」とは一体どういった存在なのでしょう


・レギオス7話

1人ひたすら強くなろうと体を壊してまで必死に個人訓練をしていた隊長ですが、やはり大事なのはチーム全体が協力し合って強くなることなのですね

1人レベルが違うレイフォンだけでは倒せなかった汚染獣も、そのチームの力で無事に撃退
しかしこうも立て続けに脅威にさらされるとは、やはり何か原因があるのでしょうか・・・
スポンサーサイト

<< 耳ガウス耳 | ホーム | 餓塢蘇 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


