プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


文化祭のガウス

どうも おろきんです

そろそろ秋も近くなり、少しずつ涼しくなってきました
秋と言えばもうすぐ文化祭の季節ですね

私のクラスでは、脳トレなんとかといういろいろなパズルっぽい企画を実施するみたいです
当日は和歌達の劇も見に行ってみようかな

一昨年は私のクラスも劇でしたが、劇はなかなか大変ですからね・・・
ステージの上で踊ることになりました\(^o^)/
今年は和歌やハヤオ達はどんな狂乱を見せてくれるのでしょうか




さて、続きはschool days第8話、第9話一挙簡易感想です

今回はまとめて2話の簡易感想です


vlcsnap-70634.png



言葉にもう誠に近付かないでくれと言われる世界

さすがに世界も反省しかけましたが、結局誠が反省していないため2人のは関係続行

vlcsnap-71089.png


世界の友人、刹那は世界の事を心配していますが、それは自分がフランスに行くため世界のことを支えてあげられなくなってしまうという理由からみたいです

刹那に言葉と世界のどっちが好きかと聞かれても言葉を濁す誠
誠がいい加減にどっちかにちゃんと決めればまだここで決着するのになぁ・・・
気持ちは世界のほうに傾いているみたいです


vlcsnap-71271.png


誠にアピールする言葉

そんなことせず、いい加減誠とはきっぱり縁を切ったほうがいいと思う(;^ω^)

そして始まる学祭
何やらコメディ調の平和なシーンが来ると安心してしまうのがこの作品



さらに事態はますます狂乱の状況へ


vlcsnap-73324.png


何やら刹那が誠のことを密かに想っていたらしく、フランスへ行く前に自分だけの思い出と学祭の準備で疲れて寝ている誠にキスを・・・

vlcsnap-73432.png


また言葉が目撃\(^o^)/


さらに学祭翌日

vlcsnap-74163.png


もう世界も誠もまったく悪びれる様子もないな( ^ω^)


vlcsnap-74757.png


クラスの人のいじめによりずっと受付をやらされている言葉
誠にメールし続けますがその頃の誠は・・・


vlcsnap-83930.png


( ^ω^)・・・


vlcsnap-76574.png


その後いじめっ子に誠は来ないといろいろ嫌味を言われますが誠は来てくれると信じようとする言葉
しかしその頃の誠は・・・


vlcsnap-76651.png


( ^ω^)・・・・・・


この主人公どうにかしようよ/(^o^)\


vlcsnap-76872.png


さらにとどめ・・・
言葉は誠の友人から、誠は裏切っていると告げられさらには告白までされてしまいます
もう言葉は放心状態



ああこれは、来週から恐ろしい展開になりそうですね
誰か言葉を助けてあげてほしいものですが・・・;@@ 

果たして最後はどのような結末になるのでしょうか、非常に気になります
スポンサーサイト

<< GAUSUTOEBANGERION | ホーム | ガウス陣 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


