プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


餓塢蘇

<お知らせ>

リンクに1件追加しました
「SOK団」-ガウスのプログ






おろきんです
久々にめいぽにIN

えばた120レベ計画が始動しそうです
それにしてもジャクムが複数chになってて驚きました




<ミニ感想>

・とらどら20話

修学旅行は沖縄!と思ったら1話にして行先強制変更\(^o^)/
高校の時、修学旅行は沖縄だったので何やら懐かしいですね

大河は竜児とみのりんが結ばれるため、自ら距離をおくことにしたようですが・・・
亜美も積極的に近づいてくることはなくなりましたし、後は竜児自身がどう動くかですね
修学旅行が大きなポイントになりそうです

・禁署目録20話

今回も上条さんの出番はなし

アクセラレータの奮闘により、多くの命が救われました
大きなダメージを負った彼ですが・・・あのカエル医者、そんなに腕が良い医者だったのか\(^o^)/
何気に上条さんも何回もお世話になってますからね

今後アクセラレータとラストオーダーが再会を果たすことはあるのかな

・黒執事19話

新展開早々、いろいろと謎に包まれています

最初の頃からシエルと度々一緒にいたラウですが、マフィアだったようです
今回はそのラウが中心に関わってきそうな話ですね

そういえば子供ができて、プロポーズもしたと報告してたあの警部補
死亡フラグじゃないことを祈ります
スポンサーサイト

<< 雪山の死角 | ホーム | 覚醒えばたとクドとガウスと >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


