プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード



覚醒えばたとクドとガウスと

おろきんです

昨日はえばた家に行ってきました
道中冷たい風がなかなか厳しかったです










(ミニ感想)

・みなみけ7話

マコちゃん回

ばれそうで案外ばれてないマコちゃん
果たして正体がばれた時の千秋達の反応は・・・

・まりあほりっく7話

主人公の扱いがすごすぎる\(^o^)/
多分その辺りがこの作品の一種の味なのだと思われます

ところで与那国さんは一体何と話を・・・

・夏目友人帳7話

夏目の周りに1人新しく学校の仲間が加わりましたね

図らずも一時期妖怪という存在が見えなくなった夏目
今となっては「見えない」ということ自体が異常な出来事

なんだかそんな状態の夏目には寂寥感が漂っておりました
前のほうの話にもあったように、いつか夏目にも妖怪が見えなくなる時が訪れるのでしょうか・・・

<< 餓塢蘇 | ホーム | ガウスの光 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


