プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード



黒獅子のラルゴ

おろきんです


テイルズはいよいよエルドランドへ
ラストダンジョンの模様です

今から乗り込もうかと考えたのですが、さすがにそれだと日が昇りそうなのでラストダンジョンは明日にするかも(とはいえ4時ぐらいまでなら良いんですがね
まぁラストダンジョンなので眠気もなしでやりたいということです


しかもこのゲーム、2週目推奨のようなのでいろいろと楽しみ要素がありそうです


そういえばアビスやってて、どう考えてもTOVも欲しいと思いました
3月にバイオ5と一緒にXBOX360買うのですが、きっと一緒にTOVも買っちゃいます


(ミニ感想)

・黒執事18話

アンダーテイカーがまさか死神とは\(^o^)/
しかも結構名が知られた死神のようです


結局復讐する相手はアンジェラではなく他にいる模様


それにしても、やはり全て終わった後はセバスチャンに魂を譲り渡すという契約でしたか・・・
何しろ悪魔との契約ですからね

<< 里歌 | ホーム | ガウス・ハルゲン著「ひょっひょっひょ新論」 >>


コメント

てか早いな

2週目やるなら必ずサブイベントをやったほうがいいぜ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


