プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード



GAUSUでやんす

おろきんです


テイルズどんどん続行中
アビス面白いですね

気づいたら夜中になってます



(ミニ感想)

・鋼殻のレギオス5話

現在主人公が住む移動都市に初めて汚染獣が攻めてきたお話

汚染獣の恐ろしさが描写されていました
普段訓練に勤しんでる隊員達でもまったく歯が立ちません

一方、レイフォンは次元が違いすぎる\(^o^)/
彼が同じ隊の仲間が戦いにでるのを止めていたのも、汚染獣のレベルを彼一人が正しく理解していたからでしょうしね


・まりあほりっく6話

まさかの妹・・・が男装して男子校に\(^o^)/

なんというか・・・すごい兄妹です
それと主人公、今回の暴走っぷりは際立っておりました


・みなみけ6話

あれ・・・
そういえばマコちゃんって誰が正体知ってて、誰が正体知らないんだったか・・・




(コメント返信)

ガウス>ガウスでやんす


TZT>漫喫でオールナイト


相互リンクの方>このような自由なプログでよければ、相互リンクおkですよ

<< ガウス・ハルゲン著「ひょっひょっひょ新論」 | ホーム | Zの波動3 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


