プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード



Zの波動3

テイルズ進行中
おろきんです


長時間プレイしてたところ、なんとなく例の症状の兆候が・・・
ただの疲れだと信じたいところです

どうも私は3D酔いが激しい体質なようで、WIIのゼルダでも酔ってしまったことがありました
しかしさすがにテイルズで酔うのは勘弁願いたい・・・
これで酔っていたら、3月に買うXBOX360&バイオ5がどうなるのか\(^o^)/

とりあえず気にせずテイルズ続行していきたいと思います



(ミニ感想)

・white album6話

主人公の恋愛事情に、また新たに1人(2人?)が本格介入してきそうな予感
時代設定が携帯が普及していない時代とのことですが、前から携帯がないことによりすれ違いが顕著に表現されていますね
それにしても2人の後をつけていたあの制服の女の子はどういったポジションになるのだろう・・・


・地獄少女18話

深夜ラジオ番組のDJに憧れる女の子のお話
一体どう恨みにつながってくるかと思いきや・・・まさか口封じのためとは\(^o^)/

なんというか、1期や2期と比べて「どうにもならない事情や状況」といったケースが少ない気がします
もちろんそういった状況であっても地獄通信を利用するなどというのは間違ったことだと思うのですが・・・
こうした3期の特徴も、やはり意図されているものなのでしょうか

ゆずきは今回も間に合わず・・・
あらゆる些細なことで地獄通信利用者が急増している今、1人1人を説得していくというより、根本的な地獄通信の存在そのものをなんとかしないことにはどうにもならないはず
かといってそれ自体が現時点ではどうにもならないからこそ・・・なのでしょう

そういえばゆずきは柴田先生には相談にはいかないのでしょうか?
解決策が見つからずとも、手掛かりとなる話は聞けるかもしれません
というか1期、2期と登場したつぐみが1期の後にどういった人生を送ってきたのか気になります

<< GAUSUでやんす | ホーム | Zの波動2 >>


コメント

題名に吹いたべ

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://teiruzupsp.blog53.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


