プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


Zの波動2

Tales of the abyss借りました
おろきんです


テイルズ系はやるの初めてなのですが、説明書見つつ進めていきたいと思います


本日友人と近所の本屋へいろいろ買いに行きました

目当ての半分の月がのぼる空というラノベは何故か2,3巻しかないという事態に\(^o^)/
とはいえ思いがけず、シャナの最新刊が出てたので良かったです
後はお勧めと聞いたしにがみのバラッドというラノベの1巻を購入



(ミニ感想)

・黒執事17話

怪しい教団を調べに行く話

冒頭で女王の執事が再登場
この人もどう見ても只者じゃありません


グレルも再登場しましたが、もはや初登場時の敵という立場からすっかり共に行動するのが普通になってますね

そして今回のセバスチャン・・・情報収集のためとはいえ何やってるの\(^o^)/
前回の予告でお茶の間に気まずい空気が流れるシーンがryとか言ってましたが、普通に18Rの気が・・・

ラストで少しずつ伏線出てきていたアンジェラが黒幕としてついに登場
悪魔、死神と来ていよいよ天使です


・クラナド17話

渚がいない日々

渚を失った朋也にはもう生気がありません
どう見ても一人で住んでると思ったら案の定、汐は早苗さんのところに預けきりでしたか・・・

というわけでいつの間にか5年の歳月が経過していました
これだけの年月が過ぎた今、他の朋也の同級生達はどうしてるのでしょう

これだけの期間、ロクに自分の娘に接してこなかった朋也
というわけで、早苗さんが2人で過ごせる機会をセッティングしました

あらゆる描写から、朋也がこれまで本当に汐にほとんど接してこなかったのだということがわかります
そしてそのまま2人は旅行へ行くことに・・・
この状態では、明らかに困難に直面するはず
果たしてこの旅で親子の絆を少しでも深められるのでしょうか
スポンサーサイト

<< Zの波動3 | ホーム | Zの波動 >>


コメント

おっ

アビス借りたか

わからなくなったら聞いてくれ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


