プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


Zの波動

・とある魔術の禁書目録18話

上条さんと美琴のお話
例の如く上条さんはフラグ立てまくりです

冒頭の上条家の夜のベッド事情についてやってましたが・・・しばらく姿を見ない姫神ってどこに住んでるんだっけ\(^o^)/
てっきり上条さんのところに居候してたものと思ってました

そして敵の襲来により、いつのまにやら「上条勢力」なるものがあると認識されていたことが判明

それにしても前から思っていたのが

上条さんの攻撃=殴る


確かにあの右手は強力ですが、果たしてこの先それで戦い抜けるのか・・・


・まりあほりっく5話

桐とお友達になろう、という話よりも寮長の持ち物検査のほうが印象的でした
相変わらず凄いキャラしてます

それとあのバッグの中の謎の生き物は一体\(^o^)/


・とらどら18話

竜児を避け続けるみのりん
そして避ける口実として部活の練習してたことが、クラスの皆が頑張って立てたツリーの星を割ってしまうという事態につながることに・・・

これでますますパーティーに来づらくなってしまったのかな
果たして皆笑顔でクリスマスを迎えられるのでしょうか

後は大河のサンタを信じることになった動機や、亜美の想いの吐露など各々の人物の心情描写もありました
それぞれの想いがどのような結末に行きつくのか、今後も期待です
スポンサーサイト

<< Zの波動2 | ホーム | 更新の踊り >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


(アニメ感想) とある魔術の禁書目録 第18話 「偽者(レプリカ)」

とある魔術の禁書目録 第3巻(初回限定版) [Blu-ray]クチコミを見る 夏休みの最終日。まったく手をつけていない宿題に悪戦苦闘する上条。一方、いつもどおりの日常を過ごしている御坂美琴。日課のコンビニへの立ち読みに出かけようと学生寮の玄関を出ると、ひとりの男が...


 BLOG TOP 


