プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード



更新の踊り

さて、またしばらくプログ更新してませんでした

おろきんです


テスト週間も完了し、いよいよ春休みへ
のんびりできる休暇です


テスト週間に少しアニメ視聴しなかっただけで、気づいたら30話近くたまってました
それも現在視聴してるのが多いからですね・・・

CLANNAD2期、地獄少女3期、とらどら、禁書目録、黒執事、みなみけ3期、続夏目友人帳、まりあほりっく、white album、鋼殻のレギオス、黒神、空を見上げる少女の瞳に映る空


面白い作品多いわけですが・・・さすがに1つか2つぐらいは切るかもしれません



とりあえず休暇に入ったので、なるべくプログ更新したいと思ってます
まぁ更新といっても、視聴作品の簡単な感想+特に何かあったらリアネタという感じになりそうですがね




<< Zの波動 | ホーム | happy new year >>


コメント

noooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo
のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


