プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


happy new year

新年になりました
おろきんです


なかなか更新されてなかったこのプログですが、とりあえず書ける時はぼちぼち書いていきたいと思っています



さて、12月31日
2008年最後の日でもあり、同時にこれまた変わった日ともなりました

全てはとある店に予約していたゲーム「うみねこのなく頃にエピソード4」

その店は電車で2つぐらい隣の駅にあり、決して近い場所にはありません
一刻も早く入手するため、午前中にその店へ出陣
すると、業者の都合の関係やら何やらでまだ入荷してないとのこと

電車で遥々来たところ(;^ω^)ではありましたが、ここは仕方ないということで近くの本屋等々でまだ買ってなかった漫画を数冊購入して帰宅

そして再び夕方頃にその店へ出陣することに
万が一今度行って入荷していないということがあってはさすがにorzなので、事前にその店に電話

店員によると入荷しましたよーとのことなので、再び電車乗り継いでその店へ出陣



そしてついにうみねこ入手






というわけにはいきませんでした




店が閉まってる\(^o^)/






大晦日ということで各店は早めに閉店ということを考慮にいれてなかったorz
とはいえ、それでも時間的に閉店してまもない時間だったはず・・・
なんともぎりぎりのタイミングでした



さて、それで仕方なく次の日にやっとこさうみねこ入手



というわけにもいきません


次の日は休業日(しかも全額前払い予約)


というわけで結局入手したのは1月2日\(^o^)/





結局うみねこ入手できなかった31日


日付が変わるころ、MSNにて3,4人で集まり雑談しながら新年を迎えました
同時にメール送ろうとしても、回線混雑で送れないという状況

MSNにいたイタチザメも同じ現象のようでした




そして、2日に入手した念願のうみねこ

1日軽く10時間以上はやって2日ほどでクリア
次のエピソードも大いに期待です




新年開始ということで新作アニメも次々と放送されています
現在見たのはみなみけ3期、夏目友人帳2期、黒神、まりあほりっく、WHITE ALBUMの5作品

1話の印象としてはみなみけ3期、夏目友人帳2期、黒神などが期待できそうです



スポンサーサイト

<< 更新の踊り | ホーム | 第4章「束の間の平穏」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


