プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード



ガウス左衛門

どうも おろきんです

今日は24時間テレビがやってましたね
あの暑い中を走るというのはかなり大変だと思います:@@
この暑さだとちょいと外出するだけでも一苦労だからなぁ・・・


そういえば「ひぐらしのなく頃に」の作者氏の次回作「うみねこのなく頃に」が発売されたみたいですね
今度はどんな話なのか楽しみです




さて、続きはschooldays第7話「前夜祭」、瀬戸の花嫁第19話「ショウほど素敵な商売はない」簡易感想です

今回は2つ同時感想ということもあってちょい少なめでいきます


「school days」

もう何と言うか・・・
とにかく言葉が可哀想ですね;@@


vlcsnap-376490.png


前回誠と世界の関係に気付いてしまった言葉ですが、それでも健気に誠にアプローチし続けます
しかし、誠の携帯は着信拒否になるわ言葉をストーカーだと勘違いしている(周りには言葉と別れて誠は世界と付き合っていると言ってあるため)周囲の人々に邪険にされるわで言葉もどんどん追い詰められていきます


そして・・・

vlcsnap-368644.png


夜、誠のための編み物をしている言葉

vlcsnap-368887.png


vlcsnap-369373.png


言葉「あ、少し間違えちゃった・・・解かなきゃ」


vlcsnap-370133.png


夜中に起きてくる妹

vlcsnap-370491.png


妹「お姉ちゃん頑張ってるなぁ」


vlcsnap-370788.png


( ^ω^)・・・

vlcsnap-370970.png


解きすぎでもうなくなりかけてる(;;;^ω^)
目が危険orz

どんどん壊れてきてますね・・・


そしてラスト

vlcsnap-373440.png


vlcsnap-375091.png


vlcsnap-375459.png


世界を待ち伏せし、ビンタ


うーむ
これは言葉が完全に被害者としか・・・
誰か味方が一人でもいればいいんですが、誠も全くフォローしないし・・・
次回は学園祭ということでどこまで狂乱していくのでしょうか




「瀬戸の花嫁」

vlcsnap-457247.png


今回は皆この飲み物を飲んだことにより・・・


vlcsnap-457879.png


vlcsnap-458207.png


vlcsnap-458729.png


vlcsnap-459226.png


vlcsnap-459403.png


vlcsnap-459848.png


もう皆狂乱しまくりんぐ\(^o^)/
エラ呼吸3人衆もいたけど画像容量大きすぎた( ^ω^)

漫画版と結構展開が違ってましたね
まぁこちらも面白いから問題ないですけどね

vlcsnap-460520.png


それで結局このおっさんは何者( ^ω^)

<< ガウス陣 | ホーム | 地球温暖化にガウスの里はどう立ち向かうのか >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


