プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード



aaaaa

またもや更新してなかったプログ



めいぽ

卵でコツコツ上げてる感じです
ただし平日は疲れがたまってたり、他のやりたいことがいろいろあったりするのでまるまるサク4時間狩り続けるのは難しいかな
休日にかかってるということでしょうか




さて、前回更新日からかなり日にちが経ってしまっていて残りの前期アニメの総評も全て書ききれていない感じです
簡単に評価だけ書いちゃうと
狂乱家族日記 C+
夏目友人長 A 
魔法使いに大切なこと C 
コードギアスR2 S
乃木坂春香の秘密 B-
という感じかな(個人的評価段階については前回の記事参照)

細かい感想等に関しては結構前になってしまうので省略します


というわけで新しく始まる新番組
現在視聴したのはクラナド2期、地獄少女3期、ヴァンパイア騎士2期 とある魔術の禁書目録、とらどら、黒執事、かんなぎの7作品

この7作品が今期視聴作品となりそうです(他にもあかね坂等々見るの迷ったのもあるのですが・・・)


<< aaaa | ホーム | アニメ総評その1 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


