プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード



おろきんです

だいぶ更新がストップしておりました
おろきんです


無事に車の免許も取得し、やっと夏休みらしい日々を過ごしております



主にサクチケ時間はめいぽでレベル上げ、それ以外の時間はアニメ消化や借りているPS2のゲーム攻略等々・・・


アニメ感想については更新がだいぶストップしていたためあまり書けませんでしたが、もう最終回ラッシュなので見終わった作品を総合的感想として評価とともに更新する予定です



それにしてもようやく涼しくなり、過ごしやすい気候になってきましたね

今後はちゃんとプログも更新していきたいと思います

<< アニメ総評その1 | ホーム | 踊り >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


