プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


踊り

メイプルストーリー、自動車学校、PS2、アニメ、漫画と様々なことをして休暇を過ごしております


とりあえずメイプルストーリーの比率が多いかな
最近リアが再び終結したといううことで、復帰しました

サクチケの時間はなるべく狩り、休憩に漫画読んだりアニメ見てきたりといった感じですかね


そういえばまほらば全巻読みました
非常に面白かったです
その前に読んだエアギアも面白かったし、やはり良い作品に出会えるのは嬉しいことだと思います





・簡易感想

<コードギアス19話>

ついにルルーシュは黒の騎士団を失ってしまいましたか

前から徐々に不審の種は育ってきていたのでしょうが、ここでついに;^^
それにしても何とも巧みに黒の騎士団幹部を誘導していく、シュナイゼルが恐ろしいですね
ディートハルトも結構頑張っていたのですが・・・

そして黒の騎士団達から銃を向けられるルルーシュ、既に正体もギアスもばれてしまっています・・・
カレンだけでも生かそうと演技しましたが、これはもう黒の騎士団復帰は難しいかなぁ

死を覚悟したルルーシュを救いだしたのはロロでした
たとえ利用されていたとしてもあの共に過ごした時間は本物、大事な兄さんだとその強力な能力故に、自らの心臓も危険にさらされるにも関わらずギアス連射で必死にルルーシュを生かそうとします

無事に追手から切り抜けるものの、ついにロロも死んでしまいました;^^

もう終盤に近づいているためか、最近容赦なくキャラが死んでいきますね

やはりフレイヤによってとんでもない人数の犠牲者がでたようです
会長とリヴァルも巻き込まれたのかと思いましたが、無事生きていてくれました

ナナリーや沙世子は・・・本当に死んでしまったのでしょうか




そしてついにスザクが狂った\(^o^)/
彼はこれからどうするのでしょう・・・

そういえば星刻達の動きも気になります
オレンジはルルーシュ側についてくれるはず

ってC.C黒の騎士団に取り残されてますが大丈夫なのだろうか(;^ω^)


残りわずかの仲間でルルーシュはどう立ち向かっていくのか、次週からの展開にも期待です
スポンサーサイト

<< おろきんです | ホーム | 漫画喫茶 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第19話 「裏切り」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02 トウキョウ租界の決戦は多くの犠牲者を出してしまった。その混乱を突くかの如く、そのイカルガにブリタニアの特使が訪れた。自ら敵艦に乗り込んできたその人物こそ!?最凶の楔が黒の騎士団に向けられた!?


 BLOG TOP 


