プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


漫画喫茶

しばらく更新が滞っておりました;^^

昨日は友人と夜9時から夜中の3時ぐらいまで漫喫に行ってきました
読んだのはアイシールド21
やっぱりジャンプ系の有名作品は面白いです

購入した漫画で言えば、最近まほらばという作品も読んでいます
こちらも面白い作品です

帰宅時はもう周りが暗い暗い
とりあえず夜中なので外は暑くなくて良かった( ^ω^)




・コードギアス18話簡易感想

やはりというかなんというか、ロロは最初からナナリーを殺す気でした
ルルーシュは・・・本当にそこまで考えてなかったんでしょうかね?

咲世子によってカレンは無事救出され、ついに新型紅連で出撃します

カレン自身の能力と合わせ、さらにパワーアップした機体の性能で敵を圧倒
こちらもやはりというか、吸血鬼は完全な噛ませ犬でした\(^o^)/

フレイヤを搭載したランスロットを操作するスザクですが・・・
とにかくフレイヤを使え使えと叫び続けるニーナ、相変わらず狂ってますね;^^

ランスロットをも圧倒する紅連ですが・・・スザクにかかっていた「生きろ」ギアスが発動し、なんとフレイヤが放たれてしまいました
多くの人を、朝比奈、ミスローマイヤ、咲世子、そしてナナリーを・・・全てを飲み込む光

笑みを浮かべるシュナイゼルが不気味です


呆然とするルルーシュ(姫様)を庇ったギルフォードも光に飲み込まれ、ゼロの目前に残ったのは巨大なクレーターだけでした


ただナナリーを幸せにしたいという目的のために戦ってきたルルーシュ、ナナリーは本当に死んでしまったのでしょうか・・・?

そして、朝比奈の報告によっていよいよ内部分裂の危機?
次回のタイトルも「裏切り」;^^

打ちのめされるルルーシュ、黒の騎士団内部の動き、今後のロロの動き、そしてスザクとブリタニアの動き

これからもどんどん衝撃の展開が続きそうです
次回も期待です
スポンサーサイト

<< 踊り | ホーム | dance >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


