プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード



dance

相変わらず暑い暑い

そして明日から自動車学校開始(;^ω^)
そんなに長時間受けにいくってわけでもないので、それはともかくこの暑い中移動するのが・・・
スクールバスとやらがあるそうなので、出来たらそれに頼りたいところ

まぁボチボチやっていきたいと思います





さて、鑑賞作品の簡単な感想でも

・我が家のお稲荷さま

白ちゃん編完
結局透とは別れなければならないのですね・・・
すぐに決断した透はすごいなぁ、と思います


白ちゃん編、ストーリーも演出も良かったと思います


それにしても最近の予告映像がおかしい;^^

・コードギアス

スザクとルルーシュの最後の和解のチャンスならず
もう少しだったのですがね・・・

それにしてもシュナイゼルは未だに得体が知れない感じがします

黒の騎士団はナイトオブランズ、そして最強の騎士ナイトオブワンの出撃でどんどん劣勢に追い込まれていましたが・・・この大変な時に扇とヴィレッタのこと、そしてゼロの正体が向こうにバレてしまったことなどが影響して内部分裂が発生しないか心配です

ふと不思議に思ったのはロロにナナリー救出を任せると?
ルルーシュのことですから、何か考えがある・・・とは思うのですがシャーリーの事を考えるとどう考えてもリスクが高いような;^^
万一あのギアスを持つロロが暴走したら誰がどうやって止めるのでしょうか
確かに(無事任務を遂行してくれるなら)心強い仲間(?)ではあるのですが・・・
V.Vの時のようなロロごと消し去るような計画でもあるのかな

そういえばギルフォードに対して先に手を打っておくという辺りもさすがルルーシュです
ギアスの持続時間って永続なのでしょうか?
今思うと1期の時にルルーシュがそれを確かめるために壁に印をつけさせていた女の子がいたなぁ

いよいよ次回から最終決戦が始まる模様
どのような展開を見せてくれるのか期待です

・乃木坂春香の秘密

いきなり冒頭からシャナとは\(^o^)/
これはすごい

今回は葉月さんメインの話、でしたが裕人と春香の恋人っぷりもすごい
ほんとになんでこの二人付き合ってないの( ^ω^)


・夏目友人帳

今回は何やらほのぼの妖怪(?)のお話
喧嘩した妖怪のところに一緒に行ってもらうためにレイコを待っていたとのことですが、一体どれくらいの間待っていたのでしょうか・・・

相手の妖怪はすっかり変化していましたが、ニャンコ先生の活躍もあって無事仲直り

夏目は親友というものについて考えます
そういえば今回、田沼は困っていた夏目に助け船を出してくれました
今のところ2人とも「見える」ということで分かり合えそうな2人
まだ出会ったばかりですが、この2人もこれからもっと親密になっていけるのでしょうか?

それにしてもレイコは結構忘れやすい性格だったということが判明
妖怪に名前を返す度にレイコのことが少しずつ明らかになっていきますね

<< 漫画喫茶 | ホーム | summer vacation >>


コメント

おわったおわたたおおたわた
あわ


あわ
おわた
おわた
おわた

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


