プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード



nemui

今日の朝は暑い、眠い、だるいと3拍子揃っていてある意味最強でした

電車の中とかおそらくストレス性の激しい胃痛に襲われ、立っているのも苦しかったのですがそれでも行かなければなるまい・・・特に今日はフランス語のテストでしたからね


無事にフランス語のテストを受け、その後クーラーかかってるパソコン室で次の講義の時間まで勉強
この時も睡魔がじわじわと来てましたよ

そして次の講義も眠らずに受け終わり、帰宅
バスも降りて、残りは家までしばらくの徒歩というところで突然の雨
ただでさえクタクタに疲れてるうえに、当然傘も持っていなかったため雨の中を突き進んで帰宅;--


やっと帰って来ましたが、まだ本日の勉強のノルマが残っていたので2,3時間でやっと完了

アレですね、平日はたとえ勉強のノルマ達成して2,3時間自由時間あっても疲れすぎてて遊ぶ気力と体力が・・・
しかも最近食欲がさらに輪をかけてなくなってきてます
今日は昼はパン1個、夜はみかんとコーヒー飲んだだけでお腹が減るどころか胃がつらいorz


たまってるアニメもみたいし漫画も読みたいですが、今日こそ早く寝ないと本当に明日倒れそうだ\(^o^)/

そういえば、バイオ5の発売日が決まったようです
どうやら来年の3月とのこと

サイレントヒル5は今年中発売予定となっていますが、出来たら延期せずに今年中に出て欲しいですね




<< とりあえず3連休がやってくる | ホーム | 機GAUSU機 >>


コメント

・・・・
あと2週間
倒れず死なず生き抜けよ
さすれば
最初は永久に近い夏が待っている

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


