プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


機GAUSU機

久々の休日
なんというか、休日で初めてまともに睡眠も食事もとれる気がします

やはりこの一週間も忙しさが尋常じゃなくて、月から金までアニメ1本も見れなかったという;--
その分順調にレポートやら試験の準備やら完了していってますけどね


というわけで本日は10時ぐらいに起床し、勉強のノルマも5時ごろ完了したので自由時間へ
今日は先週の分も含め、たまっていたアニメを4本視聴

その中で新番組は2本
夏目友人長、乃木坂春香の秘密です

この2本は今後も期待できそうな作品でした
というわけで楽しみに視聴継続していきたいです


しかし問題は前に見た、セキレイと魔法使いに大切なことの2本・・・
私は基本切らないわけですが、この7月の忙しさはなかなかのものなので物語の展開次第ではこの2本は前のクリスタルブレイズやアリソンような道を辿る可能性も・・・?
まぁしばらくは様子見でしょうか

後はまだ読んでなかった漫画のほうも2冊読みました
両方ともジャンプSQという雑誌で連載中の作品で、紅とTISTAの両方1巻です

前にジャンプSQを借りて読んだ時、この2作品は良かったので両方とも購入
そしてやっぱり2つとも良い作品だと思います(紅はちょうどアニメでもやってましたね)



さて、もう3時近くになってる
そろそろ寝ましょうかね
スポンサーサイト

<< nemui | ホーム | holiday② >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


