プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


holiday②

さて、今日は頑張って9時前に起床

それも、勉強のノルマを5時に始まるコードギアスに間に合わせるため・・・
途中少し意識を失った時もありましたが、ぎりぎりでノルマ達成


やっぱりコードギアスは最高です
今回は特に予想だにしない展開に衝撃を受けました

ギアスは前期、そして今放送中のアニメの中でも群を抜いて面白いと思います


昨日は新番組のセキレイ、魔法使いに大切なことという2つの作品を見ました

第1話の印象としては、セキレイのほうはお色気バトルといったところでしょうか?
ハッキリ言ってお色気が余計なんですよね(;^ω^)・・・
それから、ちょっと1話にしては説明が欠けていて飛ばしすぎだったように思います
もう少し世界観や、セキレイに関しての説明があったらよかったのですが・・・

まぁまだ第1話なのでわかりませんが、とりあえず最初の印象としては普通という感じかな・・・

魔法使いに大切なこと、のほうは主人公の生活を描くほのぼの系といった感じでした
インパクトに欠けるのは致し方ないとして、「魔法」という設定がどう活きてくるかで評価も変わって来ると思います
というわけでまだ第1話は普通という感じ



とりあえず現状はギアスがあるので十分満足していますが、今始まりだしている新番組の中に1,2つぐらいはせめてA(面白い)、B(まぁまぁ)レベルぐらいの作品があったら良いなぁと思います

スポンサーサイト

<< 機GAUSU機 | ホーム | holiday >>


コメント

新番組か・・・
相変わらずバイトで土日は9時間拘束されているTZT

まぁ楽しいんだけどな

とりあえず新しい奴なんか見てみたいとおもった現在

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


