プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


holiday

休日・・・でも忙しかったこの休日

朝9時に起床し、そこから夜の7時30分ぐらいまでは勉強の時間でした

その後は風呂に入って気分も爽快で自由時間

とりあえずまだ読んでなかった漫画のうちの2つ、BLEACH最新刊とうみねこ第1巻(episode1 Legend of the golden witch)を読破

BLEACHは前巻は( ^ω^)うーむ・・・という感じでしたが今巻は面白くなってきたかな

うみねこ1巻は良かったと思います
ひぐらしシリーズも同様に、漫画版も非常に出来が良いんですよね
原作再現度はもちろんのこと、漫画ならではの魅力もしっかりと表現されていて・・・

うみねこはまだ1巻なので、まさに本番は次巻からですが期待して待ちたいと思います(もちろんGファンタジーのほうでもうすぐ連載が開始するというエピソード2 Turn of the golden witch のほうも)


その後はいろいろとプログの管理画面を触ってました
とりあえずプロフィールの更新と、いくつかバナーを追加

さて、明日も今日と同じぐらい勉強のノルマがある・・・
残りの貴重な自由時間でもう少しやりたい事やって、明日のための精神力を蓄えるとしましょう
スポンサーサイト

<< holiday② | ホーム | 仮眠の(ry >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


