プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


仮眠の(ry

睡眠、睡眠時間が足りない

まさか今日も仮眠とれないとは\(^o^)/
そして明日はいつの間にか金曜日
なんとか明日の行きと帰りど道中倒れないようにしなければ・・・そうすればとりあえずは休日です
講義中も寝るわけにはいかないので常に睡魔との戦い

まぁ休日もテストのためのいろいろやる事があるわけですが、平日よりはずっと休めますからね

もうそろそろ寝なければならないので簡略に残りの今期アニメ評価でも書いときます


図書館戦争 C+
取り上げられてる題材もなかなか独特で、日常のやり取りなどもそれなりに楽しめました
ただ、他の作品と比べると少々インパクトに欠けるように感じたのは仕方がないのかな;^^
とはいえ最後の辺りの数話は結構印象的な話だったかな



ヴァンパイア騎士 A
原作は少女漫画ということですが、個人的に今期の中ではかなり楽しめた作品です
作品の雰囲気のようなものも結構好みで、お話としても良く出来ていたと思います

後はEDのstill dollも非常に作品に合っていてかなり気に入りました
最後は続く、という感じでしたがどうやら2期もやるようなのでこちらも期待したいです





これで今期の1クール終了のやつは大体書いたかな
前期が豊作だったため、今期は少々個人的な当たりが少なく感じるのはやむを得ないかな
途中経過の2クールの現状評価も含めると Sギアス A紅、ヴァンパイア騎士 Bお稲荷様、狂乱家族日記(ただし狂乱は回によってCなど評価に開きあり) C+図書館戦争 Cメイドガイ D+かのこん Eクリスタルブレイズ という感じでした
とはいえ、レアなSに加えて、Aが2つあればまだいい方でしょうか?


私としては一部を除いて大体のジャンルはいけるので、何が気に入るかは見てみないとわからない以上、来期(というかそろそろ始まりだしていますが)の作品もできるだけトライしてみようと思います 今度も同様に知ってる作品が少ないですしね

さて、そろそろ寝ることにしましょう
スポンサーサイト

<< holiday | ホーム | 仮眠の時間を・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


