プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


仮眠の時間を・・・

本日は簿記検定3級の合格発表日でした

今回3級は28,6%という結構な低合格率でしたが、なんとか無事合格しましたヽ(´∀`)ノ
これでひとまず一安心です



今日の総合英語の時間、ついにurban legendのプレゼンテーション及びその発表原稿(英語)が完成
しかし本番はできる限り前を向いて喋ろうとの事・・・この膨大な量の文をどれほど覚えられるか・・・(;^ω^)
ちなみに今回の発表のための調査でわかった事ですが、ディズニーランドはいろいろ面白い都市伝説がある模様(exsistence of a big basement、concealment of a fatal accidentなどなど)

都市伝説って多分噂とか些細な事実が誇張されて出来上がったものがかなり多そうですが、ほんとに全てが全てまったくのウソであると言いきれないってとこが面白いと思います
ほんの少しは真実が含まれていると信じるのも夢があったり?

それにしても発表の順序、クジで引いて決めたのですが運がいいのかなんなのかよりによって1番

おかげでかなり急がざるを得ませんでした



そして今日もいつものように疲労をしっかり蓄積して帰宅
すぐさま寝る・・・わけにもいかず、経済のを1時間ほど読み(途中で30分近く意識を失ったかも)、選択教養科目の心理学のも読み、そしてその語ぶっ続けでサンデーを2時間ほどで読了(私漫画読むのはじっくり味わって読むので非常に時間がかかります)

というわけでほとんど仮眠とらず・・・やっぱ平日は仮眠とらないと危険ですね
今頭痛がし始めてます  
このまま続けてまだ見てないアニメも見たかったわけですが、体力的に危険なので明日の自由時間に回すかな:^^

明日は・・・仮眠の時間を確保したいです
スポンサーサイト

<< 仮眠の(ry | ホーム | 来る7月 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


