プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


木曜日

水、木と連続であった3科目の中間テストも完了し、今週残るは日曜の簿記検定試験を残すのみ(まぁ来週の火曜も大学の中間テストあるわけですが)

というわけで、やっと本日自由時間を確保できました

花粉症対策ということで今日はマスク装着し、外出
まぁそれでもきついのですが、昨日よりは幾分かは・・・

出かける時体がだるく、花粉症にさらに加えて風邪気味の予感もしましたがなんとか体を起動させて通学し、無事帰宅(とはいえ体調は万全ではないっぽいです)

とりあえず昨日買っても読めなかったサンデーを読み、その後アニメを4本視聴

サンデーは中学2年生ぐらいの頃からずっと買っていて、現在も読み続けています
ガッシュが終わってから、名作レベルの作品も減ってしまいましたが・・・
現在のお気に入りの作品は結界師、魔王、ダレンシャン、お茶にごす辺りかな
その他は微妙なのも多いです


さて、今期アニメも1クールのやつは終盤に入ってくるかな・・・?
視聴作品はコードギアス、ヴァンパイア騎士、紅、お稲荷様、狂乱家族日記、メイドガイ、アリソンとリリア、図書館戦争、かのこん、クリスタルブレイズ
なんだかんだで当初から一つも切っていないのが現状(時間的確保困難の問題で、切られそうなのもありましたが)

この中でも特にお気に入りの作品はコードギアス、ヴァンパイア騎士、紅の3つ



さて、もうこんな時間に・・・
明日乗り切ればとりあえずは休日、頑張りましょう


・簡易感想

<かのこん9話>
( ^ω^)・・・
何やら危険度がさらに増した気がする
というか、あの双子って妖怪ハンターだったんですか・・・

<メイドガイ9話>
ケーキ屋の売上競争の回
結局コガラシが一日ケーキ作り担当してましたが、元々の店長のケーキの味はどうだったんでしょうか・・・?

<お稲荷様9話>
まさかのお面の下の素顔は・・・と次回が気になるお話でした
それにしてもコウ、見事に酒で酔ってましたね・・・このいろいろと大変な展開の時に大丈夫なんでしょうか( ^ω^)? いつもの彼女の振る舞いから考えるとかなりレアな姿ですね
他に印象的だったのは、男性と女性の姿を使い分けて聞き込みしてたクウかな
後何気に土地めちゃくちゃに破壊されて狂乱する恵比寿が面白かった

<ヴァンパイア騎士9話>
新しい編入生、紅まり亜が学園にやって来て、新展開 
なるほど、零の家族の仇に「似ている」ときましたか
しかし零の師匠の「あの女は生きている」という情報に加え、あの上級ヴァンパイアを威圧した振る舞いといい、姿を変えた本人である可能性は高いですね
それにしても優姫は今にも噛まれそう( ^ω^)・・・
もし本当に純血種なら噛まれたらヴァンパイアに・・・ですからね
後は最後に出てきた、まり亜が連れている男も気になります
彼女が学園にやってきたことでどのように事態が動いていくのか、次回も期待です

スポンサーサイト

<< ガウス・キャラメルプリン | ホーム | 到来 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


