プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード



ガウス陣

どうも おろきんです

昨日、ハヤオの4次祝いもかねて4次クエ手伝ってきました
どんどんクリバグが湧いてくるやつなので攻撃せずにクリアしましたが、ずっと接触し続けるため薬が・・・(;^ω^)
まぁハヤオの喜ぶようなやつも持ってませんし、こんな感じのほうがいいのかな


そういえば今日は朝早くからえばたとゲーセン2件ほど廻ってサイレントヒルのシューティング探してきました
何やら9月中に設置とのこと
とはいえ、まだこの地域には設置されてないみたいでした;@@

というわけで他のシューティングをいろいろとやってきました
何気に私はゲーセンのシューティング類は昔から大好きです\(^o^)/

しかしまぁ朝にも関わらず外の暑いことといったら・・・
ほんとにちょっと移動するだけでもフラフラになる暑さですよ



話は変わりますが、何やら扇風機での火災が多発してるみたいですね
古い扇風機が原因で火災が起きて死者も何人か出てるとか・・・
私の家は20年近くぐらい前の扇風機も使ってますからもしかしたら火災の可能性とかあるのでしょうか;@@
各家庭で扇風機の買い替えとかが多くなるかもしれませんね






さて、続きはひぐらしのなく頃に解第8話「揺らぎ」簡易感想です

*極力ネタバレに配慮しているとはいえ、情報補完等を含むため若干まだ未開の情報も含むと思いますので、この先明かされるかもしれない情報をまったく知りたくないという方はご注意ください

続きを読む »


ガウス左衛門

どうも おろきんです

今日は24時間テレビがやってましたね
あの暑い中を走るというのはかなり大変だと思います:@@
この暑さだとちょいと外出するだけでも一苦労だからなぁ・・・


そういえば「ひぐらしのなく頃に」の作者氏の次回作「うみねこのなく頃に」が発売されたみたいですね
今度はどんな話なのか楽しみです




さて、続きはschooldays第7話「前夜祭」、瀬戸の花嫁第19話「ショウほど素敵な商売はない」簡易感想です

続きを読む »

地球温暖化にガウスの里はどう立ち向かうのか

どうも おろきんです

何やら岐阜の某地域では40,9度だとか
温暖化の影響が顕著になってます・・・
死者も出てるそうで、こりゃ水分補給等気をつけないといけませんね





めいぽー

はハヤオがいつの間にか119レベになっていて驚きました
120になったらなんかお祝いに送りたいと思ったんですが、ハヤオが喜びそうなもん(&資金)あったかなぁ・・・




さて、続きはひぐらしのなく頃に解第7話「運命の変え方」簡易感想です

*極力ネタバレに配慮しているとはいえ、情報補完等を含むため若干まだ未開の情報も含むと思います
この先明かされる情報をまったく知りたくないという方はご注意ください

続きを読む »

おはガウス

どうも おろきんです

ここ最近かなり塾がありましたが、来週はお盆休みということで塾もお休みです
そして気候もかなり暑くなってきました
何しろクーラーの冷気があまり来なくてパソ前にいてもちょっと暑いですね;@@
それに加え、最近冷蔵庫が故障しているのか冷凍庫がほとんど冷えません
アイスクリームもドロドロ状態\(^o^)/



さて、続きはひぐらしのなく頃に解第6話「迷路の法則」簡易感想です

*原作未読者へのネタバレは極力伏せてありますのでご安心ください

続きを読む »

123ガウス456

どうも おろきんです

今日は昨日3時寝にも関わらず、ビデオに撮ったひぐらしを見るべく朝8時に目覚めました
実のところそのまま生で見るということだったんですが寝てしまったんですよね
えばたは起きてたのだろうか

そしてその後はYOUTUBEでリリカルがうす2期の3話から8話を一気見
夜も9話、10話見ました


うーむ
それにしてもパソコンの画面をずっと見てると少なからず目が疲れますね
漫画とか読んでる分にはそりゃ大丈夫なもんですが、パソは仕方ないですかね

そういえば今日は両親が2人で映画館に行ったっぽいです 夜11時ぐらいに帰ってきたかな
車が狂乱するっていう現在上映中の作品を観たっぽいですね
しかし2人とも映画館でうたた寝してたとか( ^ω^)
何しに行ったんだ/(^o^)\



さて、続きはschooldays第6話「明かされた関係」簡易感想です

続きを読む »

ひぃぃ

昨日気づきました


今までのひぐらし、瀬戸、schooldays感想ですが記事管理のとこの保存してあった画像を削除したせいか、せっかく張った画像が/(^o^)\


今更撮り直すのもアレなので、今後気をつけることにします
ちなみにこないだのひぐらし5話の感想はまだ無事です
瀬戸とschooldaysの感想はファイル取得の関係で最近停滞気味ですが・・・:@@ 



さて、何やらめいぽがカードゲーム化、アニメ化すると聞きました
カードゲームはともかくとして、アニメ化ってどうする気なんでしょうか・・・バトルコメディかな

普通に考えて主人公の職業は戦士以外にないような( ^ω^)

まぁ始まったら一応見てみることにしましょう

世界を大いに盛り上げるための狂神の団 SOK団

いやはや暑い日が続いております

ちょっと耳にした話だと団長ガウス率いるSOK団が動き出すとか出さないとか



そういえば台風がまた来てるらしいですね
サモさんの九州地方は風がかなりのものらしいです
私のいる岐阜も今日ちょっと風が強かったかな
まぁでも前みたいに逸れて岐阜には来ない可能性が強いですが( ^ω^)



さて、続きはひぐらしのなく頃に解第5話「雛見沢大災害」簡易感想です

*原作未読者へのネタバレは極力伏せてありますのでご安心ください

続きを読む »

ガウス太郎

ひょひょ

先週の瀬戸の花嫁とschooldaysの感想書かなかった理由は

動画ファイルがありません/(^o^)\

ひぐらしはかろうじてとってこれたが・・・

そして今週の瀬戸の花嫁
動画ファイルどころかまだ見れてもいない( ^ω^)
YOUTUBEには確実にあると思ったんだけどなぁ・・・
どうしたものか




そういえば今日めいぽ入りましたよ
ハヤオと新マップ行って、へび太郎との出会いがありました

| ホーム |


 BLOG TOP 


